「特定商取引に関する法律」に基づく表記

販売者

佐久間 隆幸

運営統括責任者

佐久間 隆幸

住所

三重県松阪市大黒田町1022−6
 

連絡先

TEL:090−5865−6269
メールアドレス:step.takayuki@gmail.com
メールでのお問い合わせしか対応しておりません。
何かありましたらメールで連絡ください。

連絡受付時間

午前10時〜午後5時(土・日・祝日は、休みになります)

販売価格

各商品ごとに掲載(全て消費税込の価格を表示しております) 商品以外の必要料金:配送料金は商品・地域ごとに異なります。詳しくは各商品案内のページをご覧ください。

申込有効期限

ホームページで商品販売期間中は申込み(購入)できます。

不良品

初期不良品につきましては即交換させて頂きます。お客様の都合で傷、破損が生じた商品の返品・交換はお受けできませんのでご了解ください。

販売数量

制限はありません。尚、数量限定商品の場合は、各商品ページに表示しております。

販売数量

販売ページ上に記載がない限り、数量に制限はありません。

引き渡し時期

ご購入後郵送にてお渡しします。(2週間経っても何も送られてこない場合はお問い合わせ下さい。) 商品はヤマト便もしくは佐川急便にてお届け致します。

販売数量

販売ページ上に記載がない限り、数量に制限はありません。

返金・返品期限

販売ページにて返金保証を明示している商品・サービスについては、当該保証期間、返金保証をおつけします。ただし、返金対象についての条件等を設定している場合には、それに従い対応します。

※商品は販売者指定の住所に送料お客様負担で送付していただき、返品が確認できましたら、返金手続きを進めます。そのほか、返金制度に基づく返品の場合は、往復送料、銀行振り込み手数料をご負担いただくことになります。

返品送料

返品送料はご購入者様にてご負担下さい。

お支払い方法

銀行振込み

お支払期限

1.銀行振り込みの場合、入金確認後に商品発送いたします。

                       ≪TOPページに戻る

 
inserted by FC2 system